mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

2021-01-12から1日間の記事一覧

「5位  おでこの生え際を植毛して小顔に女性続出!?」ホンマでっか!?放送

2020/12/25(水) ホンマでっか!?令和の最新美容整形SP ~失敗しないための新常識ベスト5位 こっそり「キレイ」になりたいアナタに空前のチャンス到来かも? コロナ禍でリモートワーク急増! マスクで顔を覆うので、鼻や口元を整形する人増加!! さらに今年…

落ちない口紅はやっぱりコレが一番!マスクにつかない!

世界17ヵ国での販売数、30,000,000個売れた、ベリサムのリップティント。 私は唇に色がなくて、いつも不健康そうに見られるんです。元気なのに「大丈夫?しんどい?」みたいな。 しかも唇を舐めるくせがあって、もう口紅はあきらめていました。 けれど、テレ…

「6位  歯の矯正も「バレない矯正」に激変!?」ホンマでっか!?放送

2020/12/25(水) ホンマでっか!?令和の最新美容整形SP ~失敗しないための新常識ベスト6位 こっそり「キレイ」になりたいアナタに空前のチャンス到来かも? コロナ禍でリモートワーク急増! マスクで顔を覆うので、鼻や口元を整形する人増加!! さらに今年…

「7位  メスを入れない「メンテナンス整形」が主流に!?」ホンマでっか!?放送

2020/12/25(水) ホンマでっか!?令和の最新美容整形SP ~失敗しないための新常識ベスト7位 こっそり「キレイ」になりたいアナタに空前のチャンス到来かも? コロナ禍でリモートワーク急増! マスクで顔を覆うので、鼻や口元を整形する人増加!! さらに今年…

除菌グッズ!リストバンド型アルコールスプレー!お出かけの時に便利!

アルコールのミニボトル。バッグにいれて持ち歩いていますよね。 今日のZIPで紹介されたリストバンド型のアルコールスプレーがとても便利。 荷物を持って行って、手がふさがっていても、手首にあるリストバンドを押すだけで、いつでもどこでもアルコール消毒…