mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

落ちない口紅はやっぱりコレが一番!マスクにつかない!

世界17ヵ国での販売数、30,000,000個売れた、ベリサムのリップティント。

 私は唇に色がなくて、いつも不健康そうに見られるんです。元気なのに「大丈夫?しんどい?」みたいな。
しかも唇を舐めるくせがあって、もう口紅はあきらめていました。
けれど、テレビでベリサムのリップティントを知って、即購入!
色が落ちない!本当にビックリ!マクスやコップにもつかないし、もちろん舐めてもとれない!

 使い方は簡単で、ベリサムリップを唇に塗って、ある程度時間が経つと乾いてきます。ゆっくり剥がして、発色よく唇に色がつく感じ。
唇が薄い人、肌が弱い人は慎重にゆっくりはがしてね(^^)

 染めたあとは12時間落ちないので、食事しても歯磨きしても大丈夫!
 迷うほど色が豊富で、選ぶのも楽しみ。私はディアコーラル使用中です。
 是非とも、私みたいに不健康顔の人にもおすすめ!
 唇の内側と外側の色を変えて、グラデーションをしても、楽しいかも(^-^)



↓こちらの商品も口コミが多く注目されているので、紹介してみました。