mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

めざましテレビ紹介「お取り寄せ人気店絶品スイーツ」

 オンラインショップだけしか買えない人気店の隠れた絶品スイーツを紹介!

不二家の厳選したバナナを使ったブレッド」

お馴染みの不二家では店頭では売ってないオンライン限定のスイーツなんです。

甘みの強い高地栽培のバナナを、自社でピューレに加工して25%配合したバナナブレッド!

バナナ本来の美味しさを味わってもらうために香料も使っていないんです。

生地もしっとりしていて、バナナの味、甘みがしっかりと感じられて美味しそう(^^)

 


 

「ー35℃瞬間冷凍シュークリーム(6個入)¥2700」

生クリーム専門店 ミルクが販売。

パッケージにー35℃と書いてある、その秘密は、、、

中にシュークリームが入っているのですが、そのシュークリームがー35℃の瞬間冷凍されているという意味なんです。

ー35℃で冷凍する理由は?

生クリームやカスタードクリームが入っているのですが、瞬間冷凍すると、フレッシュさや香りを閉じ込めることができるんです。

表面の生地がすごくサクサクとしていて、中の生クリームとカスタードも濃厚!

とってもバランスがいいですね(^^)/