mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

「6位  歯の矯正も「バレない矯正」に激変!?」ホンマでっか!?放送

2020/12/25(水) ホンマでっか!?令和の最新美容整形SP ~失敗しないための新常識ベスト6位

 こっそり「キレイ」になりたいアナタに空前のチャンス到来かも?

コロナ禍でリモートワーク急増!

マスクで顔を覆うので、鼻や口元を整形する人増加!!

さらに今年は海外旅行も行けない中、この年末に美容整形を行う人が急増!!!

そんな中、今美容整形界では大きな変化がおきていた!?

美容整形界の新常識を発表!

10位 超最新!令和の整形の主流はナチュラル整形

9位  コロナの影響で美容整形業界患者はかなり増えた!?

8位  マスク外出が増え 鼻・口・輪郭 整形が増加!?

7位  メスを入れない「メンテナンス整形」が主流に!?

6位  歯の矯正も「バレない矯正」に激変!?

5位  おでこの生え際を植毛して小顔に女性続出!?

4位  今流行りの自宅で出来る美容整形アイテムは実は超危険!?

3位  プチ整形のリスクは実はプチではない!?

2位  超最新美容整形!自分の体からとった脂肪をに入れハリを出す!?

1位  意外な流行整形!鼻の下を1cmに短くしたい若者が急増!?

 

6位 歯の矯正も「バレない矯正」に激変!?

 デジタ歯科 丸尾勝一郎 デジタル歯科治療の世界的権威に歯科医学を学び、最先端歯科医師 通称「デジタル歯科の丸ちゃん」
 一番古いのはワイヤーもブラケットも金属。金属からブラケットが透明に、そして今ではブラケットが透明にワイヤーは白く非常に目立ちにくくはなってきています。
 また舌側(裏側)矯正やマウスピース矯正で、歯がちょっとずつ動いて歯並びが改善し
、矯正で人にバレにくくなっています。
 マウスピース矯正に関しては、1日20時間くらい装着で、ほとんどお食事をする以外は装着が目安。
コロナ禍で歯の矯正が女子に人気!?
2位 脱毛
3位 虫歯の治療
4位 美容整形
5位 本格的なダイエット
 
 矯正のマウスピースを入れておくと、間食をしなくなるデータがでていて自然とダイエットにつながるそう。
 Exitのりんたろー。さん、兼近さんも現在マウスピース矯正しているとか。
 おかりなさんは元々すきっ歯で二回矯正しています。
すきっ歯は、舌で前歯を押しちゃう習癖が原因で歯並びが悪くなったり、前歯の間に隙間ができてしまう。
舌で前歯を押す癖で歯並びが悪化する?!
 矯正で治しても、習癖がなおらないと元に戻りやすい
マウスピースの型どりは今はどうやってるのか?
昔は粘土なんかで型どってたのが、今は3Dスキャン映像で型どりができる。
えずいたりする方にはうれしい知らせ(^-^)