mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

除菌グッズ!リストバンド型アルコールスプレー!お出かけの時に便利!

アルコールのミニボトル。バッグにいれて持ち歩いていますよね。

今日のZIPで紹介されたリストバンド型のアルコールスプレーがとても便利。

荷物を持って行って、手がふさがっていても、手首にあるリストバンドを押すだけで、いつでもどこでもアルコール消毒できる優れもの!

 

↓良さそうなものを5点選んでみました(^-^)

他にもいろいろ出てますが、私はこの5つがおすすめ(^-^)

お子様や荷物が多くなってしまうママ、アルコールボトルを持ち歩くのが面倒な方、コロナ禍での便利グッズ!是非ともお試しを(^-^)