mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

「5位  おでこの生え際を植毛して小顔に女性続出!?」ホンマでっか!?放送

 2020/12/25(水) ホンマでっか!?令和の最新美容整形SP ~失敗しないための新常識ベスト5位

 こっそり「キレイ」になりたいアナタに空前のチャンス到来かも?

コロナ禍でリモートワーク急増!

マスクで顔を覆うので、鼻や口元を整形する人増加!!

さらに今年は海外旅行も行けない中、この年末に美容整形を行う人が急増!!!

そんな中、今美容整形界では大きな変化がおきていた!?

美容整形界の新常識を発表!

10位 超最新!令和の整形の主流はナチュラル整形

9位  コロナの影響で美容整形業界患者はかなり増えた!?

8位  マスク外出が増え 鼻・口・輪郭 整形が増加!?

7位  メスを入れない「メンテナンス整形」が主流に!?

6位  歯の矯正も「バレない矯正」に激変!?

5位  おでこの生え際を植毛して小顔に女性続出!?

4位  今流行りの自宅で出来る美容整形アイテムは実は超危険!?

3位  プチ整形のリスクは実はプチではない!?

2位  超最新美容整形!自分の体からとった脂肪をに入れハリを出す!?

1位  意外な流行整形!鼻の下を1cmに短くしたい若者が急増!?

 

5位 おでこの生え際を植毛して小顔に女性続出!

 AGAの名医 長井正寿 植毛の世界的権威ロン・シャピローの愛弟子で、日本の植毛技術の第一人者

 そもそも女性の方の中で、一定の割合で、男性みたいにM字のような生え方がいらっしゃっいます。その方々が丸いヘアラインを求めて、おでこの生え際を丸くする植毛を行っています。

小顔効果もあるので、メイクで生え際を丸くしてた方もしなくて済むのであれば自分の毛でやりたいようです。

はるな愛さんはえんぴつで生え際を作り、小顔に見せていたそう。

実は先生自身も植毛をやられてて、とっても自然。ブラマヨの小杉さんは今まで見た中で一番渋い植毛やと、大絶賛!!!大興奮!!!まじすかまじすか先生の大嵐!!!

先生は33歳の頃より、52歳の方が圧倒的に若くみえる。もともと父も祖父もハゲでハゲのサラブレッドと言われてて、絶対にハゲると思ってたので、毛髪治療の世界に入ったようです。

先生のどこの部分が植毛なんですか?

「生え際というのは基本的にお薬で生えにくい部分なので、植毛をしております。頭頂部はお薬を使ってよくなっております。」

植毛したら髪は伸びる?

「もちろんです。なのでヘアースタイルは毎回違います。簡単にいうとサザエさんの波平さんってAGAという男性型脱毛症になっても、後頭部の毛が残りやすく伸び続ける。なので、その伸び続ける毛を植毛すると伸び続けます。」

痛いですか?

「ほとんど痛くないです。手術はほとんど局所麻酔だけで行うんですけど、99%の方が術中寝てらっしゃいます。」

後頭部の毛根は薄毛に見えない方法で採取。毛根の襲来や!!!とさんまさん。

小杉さんが植毛するとなればいくらかかるか?

「小杉さんの場合は移植部位の面積がかなり大きいので、たぶん3000~4000株植えないといけない。そうすると後頭部に生えてる毛がギリギリ足りるかな。」

小杉さん、ちょっと待って!!!襟足がぐわぁーーっとあがってくるやん 笑

オカリナさんがめちゃくちゃ刈り上げしてる人かもとフォロー 笑

脇毛とかはどうですか?

「植毛に関してはすべて行ってまして、眉毛、もみあげ、ヒゲも植毛が可能。後頭部の毛が少ない人は、自分の体毛を持ってきて移植することができます。

ただ、気を付けないといけないのは、体毛のキャラクターと髪の毛のキャラクターが同じでない場合があって、ぐにゃぐにゃした毛を植えると陰毛チックになることも。」

小杉さんはそう言ってられないから、全部集めて多国籍軍みたいなと吉田さん。ブラマヨおもしろいですね(^^)/

生え際のここから陰毛、ここから脇毛とさんまさんが言うと、小杉さん、「この辺が縮れてても絶対に笑わんといてくださいよ!」と会場大爆笑!!!

さんまさん「一回だけ絶対に笑う!あとはがんばるわ(^○^)

小杉さん「2回目からは普通にして下さいね」

好きだな~ほんまでっか。 

脇毛ってある程度しか伸びなくない?

 たとえば髪の毛を眉毛に植えたとき、だいたい1年か2年までずっと伸び続けます。なので切らないといけないんですが、あるタイミングで「あっ!俺眉毛になったんだ」と気づくときがあります。髪の毛を眉毛として植えると、いつか自覚して伸びなくなる!?移植された毛はその部位に順応。

もし小杉さんがその治療をされたらいくらかかる?

1株900円×3000株で約270万円

※クリニックによって違いがあります

 

 AGAは10代から最近増えてきていて、痛みも痒みもないので、気づきにくい。

簡単にきづく方法はオールバックにして、おでこと生え際の境界線がハッキリしていると大丈夫。少しぼやけている方は軽いAGAの生え際。おでこの生え際がハッキリ見えないとAGAの疑い!?

若い方であれば、植毛前に薬で治療できます。飲み薬は一生で、薬をやめたら再び薄毛になる可能性が高くなります。

無料増毛体験 実施中!

 

↓良さそうなものを3点選んでみました(^-^)