mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

「7位  メスを入れない「メンテナンス整形」が主流に!?」ホンマでっか!?放送

2020/12/25(水) ホンマでっか!?令和の最新美容整形SP ~失敗しないための新常識ベスト7位

 こっそり「キレイ」になりたいアナタに空前のチャンス到来かも?

コロナ禍でリモートワーク急増!

マスクで顔を覆うので、鼻や口元を整形する人増加!!

さらに今年は海外旅行も行けない中、この年末に美容整形を行う人が急増!!!

そんな中、今美容整形界では大きな変化がおきていた!?

美容整形界の新常識を発表!

10位 超最新!令和の整形の主流はナチュラル整形

9位  コロナの影響で美容整形業界患者はかなり増えた!?

8位  マスク外出が増え 鼻・口・輪郭 整形が増加!?

7位  メスを入れない「メンテナンス整形」が主流に!?

6位  歯の矯正も「バレない矯正」に激変!?

5位  おでこの生え際を植毛して小顔に女性続出!?

4位  今流行りの自宅で出来る美容整形アイテムは実は超危険!?

3位  プチ整形のリスクは実はプチではない!?

2位  超最新美容整形!自分の体からとった脂肪をに入れハリを出す!?

1位  意外な流行整形!鼻の下を1cmに短くしたい若者が急増!?

 

7位  メスを入れない「メンテナンス整形」が主流に!?

 美容整形外科 上村恵理 女性から絶大なる支持を得る人気美容外科医 時代にあった「イマドキ顔」整形が得意

www.tsc-kagurazaka.jp

 ↑りんたろー。さん、磯野貴理子さん、オカリナさんが施術したクリニック。

 

 最近は美容整形や美容クリニックといっても、メスを入れて手術するのだけではなくて、もう少し気軽にメンテナンスをしていこうという方が増えてきています。

 その中でもすごい人気なのが最新プチ整形ハイフという機械が超人気!!!
超音波を使って、虫眼鏡の原理で一点に照射→たるみをとり引き締めて小顔になるので、芸能人の方でも非常にやられてる方が多いのが事実。

 20代女子から多数利用されていて、顔のたるみは美容の分野では非常に難しく、ハイフは高い効果が得られやすい。上村恵理先生はハイフ歴6年。

 

 美容大好きなりんたろーさん、磯野貴理子さん、オカリナさん(おかずクラブ)が引き締め&リフトアップ効果のハイフ初体験!

切らない整形、術後の腫れが少ない、即効性ありから人気に火が付いたハイフ

 施術前にどのあたりにハイフをあてるか、マーキング。

 

施術開始→全然何も感じない→痩せてる人の方が痛いとかあるんですか?

→脂肪があんまりない人は筋肉に直接届く感じがして痛い場合があるとか。上村恵理先生のクリニックで使っているのは最新モデルで、今出ている中では1番痛みが少ないのが売りだと言われています。打つスピードがすごく早いので、昔は30分以上かかったのが、今では15分くらいで終わるそう。ハイフの効果あり。フェイスラインがお目見え!

 

 痛みが心配→やはり痛たたたたっ!→少しパワーを弱めて調整→全然大丈夫◎

リフトアップの効果は、鏡をみると「あれっ!顔がちっちゃくなってる気がする」と大喜び!全体的にリフトアップし、痛いだけあると納得。

 

 勢いよく「ハイフ Here we go! PonPon」と気合いはばっちり。定員さんは愛想笑いだったかな。目の下のクマは果たして?

 テッテレー!すごーい!目の下、えぐいっすねっと、これまた大喜び!目の下のシワ・くまに効果大。ハイフ、おそるべし!

 

より時間が経つ方が効き目が出てきて良くなってきす。

磯野貴理子さんは一週間後の今日が一番顔のたるみがないとメイクさんに言われたそう。

先生いわく、ハイフの場合は最初ちょっと熱を入れたりして、やけどの後の状態で少し腫れとかがでてしまうんですね。それが、腫れがだんだん引いてくると今度は引き締まり感が出てきて、みなさんだいたい1か月後ぐらいが一番肌の調子が良くなる。ハイフの効果が最も出るのは1ヵ月後!

 また加齢はおこるので、ある程度のところでメンテナンスが必要。メイカーの推奨だと6ヶ月に一度。上原先生によると、最初は3ヶ月に一度のペースが効果的でトントントンとやるとすごい効果が実感できる。

一回いくらくらいするのか?

 医者が照射するところと看護師さんが照射するところでちょっと値段が違ってて、医師が照射→約10~20万  看護師が照射→少し安価

美容ハイフと医療ハイフの違いは?

 国民生活センターからも出ているんですが、エステでのハイフはしてはいけないものなんです。ハイフは医療行為と規定されていて、医療機関でしか施術できないものとされています。個人でもエステでもやることは本来正しくないことなので、みなさんには注意していただきたいですね。

 

 ↑見つけました!ここでもハイフ施術やってますよ(^-^)