mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

雨の日はいつもそう。

 こんにちは。

今日は大阪は雨!じめじめしてますよ。

天パだから、もちろん広がっています。

毛先が90度に曲がっているところもありますよ。

うねってますよ。

どうしようもないですね 笑

 中学、高校の時はすっごく嫌で、今はまあまあ嫌です(´;ω;`)ウゥゥ

酷くなってきたら、救世主「ストレートパーマ」をお願いします。

 

そんなことは置いといて・・・

今日も素敵なファッションアイテムをチェック!!!

 


 

 ↑上がゆったりこなれ感がありますね。24日まで3000円クーポンお得!


 

 

 


 

↑ウエストゴムで楽チンワイドパンツ!春色追加(^-^)

 

 


 

↑カジュアルエレガントでしかもオーバーサイズ!足細効果あり(^-^)

 

 


 

↑こちらは大人の落ち着いた色目のぽわん袖!冬服でお安い!

 

 

 


 

ゆるっと着こなしてておしゃれですね(^-^)