mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

めざましテレビ紹介「テイクアウトをスマートに 専用バッグ&ポーチ」

 テイクアウトしたものをスマートにお持ち帰りできるバッグやポーチが続々登場!

その使い方をシェアします(^-^)

 まずはこれ「におわせないWAYバッグ」

匂いが気になる肉まんを入れてバッグのふちをクルクルすると、ロールトップ式の開口部が食品のにおい漏れを軽減!!

 また取っ手の長さや位置を変えられるので、持ち運べる形が3WAY自由自在です。

これで551の肉まんは大丈夫ですね(^-^)

www.solcion.jp

 

 次にトートバッグの専門ブランドが発売した、ピザやオードブルなど傾けたくない食べ物に最適なバッグ!

 でもそれだけじゃないんです。取っ手を三つ持てば縦型に変身!ペットボトルが10本入るバックになります。

Sサイズ↓↓↓

 

Lサイズ↓↓↓

 

 続いてはドリンクフォルダーになるモバイルポーチ!

取り付け部分が洗濯ばさみのような形状のクリップになっていて、片手でつまむだけ。つけたいところにさっと移動することができます。

 さらに取っ手が2重構造に保たれ、どんな方向に動かしても、水平に保たれ。こぼれる心配がありません。スーツケースにつけても大丈夫(^-^)