mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

3日連続雨ですね~((+_+))

 昨日はほぼ一日中仕事&家事で、ブログが書けませんでした。

毎日、更新が目標だったのに、しかたないですね。

疲れてるときは、早く寝ましょう♪

とスマートにいってますが、ただただ眠たかっただけです。

でも人志松本のすべらない話を途中までみたり。

 

更新していないのに、ブログを訪れてくれた方、ありがとうございます。

暇さえあれば、コツコツ書いていきます。

 

今日は水道管洗浄の方がきて、風呂、洗面台、台所を高圧洗浄でぶしゅーっと、

 

つまり気味だった我が家の菅たちが一瞬で流れやすくなりました。

助かる~ありがとうございました。

 

今週のお題ふるさと納税

 私は迷わず、お米にしてます。「ゆめぴりか」

単純に美味しいのと、スーパーに買いに行くのが面倒で、毎年お米にしてますよ。

これも助かる~(^-^)