mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

なぜ、HG101で発毛促進するのだろうか?

髪の悩みをお持ちの方に植物のエキスを凝縮した育毛剤 

髪の毛の悩みは男性や女性もつきものですよね。

私もありました。考えすぎて、円形脱毛に。

もう治りましたが、髪の毛には多くの人が悩まされていますよね。

  • 最近、鏡をみると頭皮がすけて見える
  • 髪の毛が少なくなったような…
  • 髪の毛が細くなったような…
  • 抜け毛が多い
  • フケが多い
  • 頭がかゆい
  • 髪の毛のボリュームや分け目が気になる

上記のような方におすすめの肌に優しい薬用育毛剤があるんです。

令和2年11月現在 「HG-101の150㎖」が65万本も売れる大ヒット!

HG101は100%天然由来成分の杉エキス、桧エキス、松エキス、オオバコエキスが硬くなった頭皮に潤いを与えて、柔軟性を高めます。そこにセンブリ、ニンジンのエキスが発毛を促進していきます。

 

HG-101の150㎖は朝と夜に使って、約2か月もちます。

男性はもちろん女性も使えますよ。

30㎖も150㎖も手軽に使えるスプレータイプなので、気になる部分にピンポイント!臭いやベトつきがないため、気持ちいいんです。

臭いがないのは重要ポイントですね。

 

次第に効果を実感できますよ(^-^)

今までの育毛剤では十分な効果を実感できなかった方

使うなら肌に優しい育毛剤がいい方

安全性を重視したい方

初めて試みてみようとしている方

是非、この育毛剤を一度試してみてください。

少しでも悩みが解消されますように、祈っております。 

 

植毛に興味のある方はこちら。

以前書いた記事です↓

tv100.hatenablog.com