mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

自分の口臭が気になる今日この頃・・・

 このご時世、絶対にマスクは必要ですよね。

マスクの性能がいいんでしょうね。

ガーゼやウレタンの時はそんなに口臭を感じないのに、不織布をすると

 

なんと臭いじゃないですか!私の口臭!とてもお恥ずかしい(/ω\)

毎日ちゃんと歯は磨いてるし、もちろん糸ようじで仕上げて、

半身浴をして汗かいてるし、青汁飲んで健康的だし、

定期的に歯医者に行って、歯石取り。

 

ちょっと待てよ。舌の掃除はしてなかった。ここかな?

舌の掃除を怠ってました。とはいえ、美人でもかっこよくても息の臭い人はうううっっっ!ときますね。

 

舌を傷つけるのも嫌だし、いいアイテムないかな。

歯磨きみたいに立てかけれるのがいいな。

 

 


 

↑舌を傷つけにくいしたブラシですね。リピーターが多いようですね(^-^)

 


 

↑タン(舌)クリーナーランキング1位!口コミも良さそうですね(^-^)

銅は殺菌作用があるので、口臭に効きそうですね。

 

とりあえず、何でもいいので口臭ケアをしなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

タブレットで何とかする手もあったな!

 


 

 


 

 


 

 

どれも良さそうで迷いますね。続けれそうなものがいいですね(^-^)