mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

めざましテレビ紹介「おうちで快適ゴロゴロ♪極楽クッション&ピロー」

このフェリシモのクッション、ある秘密があるんです!

 実は尻尾!?がついていて、クッションのファスナーをあけると、タヌキになるんです!そうタヌキがクッションに化けていたんです 笑

【商品名】YOU+MORE!エゾタヌキが化けるリバーシブルクッション(フェリシモ)

www.felissimo.co.jp

 もちっとした素材でリバーシブルで使えるクッションだったんですよ。

 

 次にお家でゴロゴロしながらのスマホ!同じ姿勢はツライと思った事はありませんか?

そんな時に便利なのがこちらのクッション!

 極小ビーズ入りで柔らかく、体にフィットして、しかもうつ伏せ状態が楽になるように三角に傾斜がついているんです。寝転がりながら、スマホやゲームを操作するのにぴったり!

 肘に優しくフィットするので、長時間でも疲れないのだそう(^-^)

 ほかにも背中に置いてクッションにしたり、太ももの上に置いたり、横になってスマホをみたり、使い方はいろいろ!

 ねおちピローというだけあって、枕の中心に穴が開いているのでそのまま寝落ちもOK↓↓↓

 

 次に紹介するのは「モバイルピロー」↓↓↓

 細長い先にはホルダー。中に芯が入っていて自由に曲げられるので、首に巻いて。先端を自分の方にむけて、先端ホルダーにスマホをセットするのです。

 ハンズフリーで操作ができるネックピローで、スマホを持たなくていいので楽チンです。

 お茶を飲みながら動画を見たり、寝っ転がったまま操作したり、動画を見ながら一緒にストレッチさえできちゃうんですよ(^-^)

 

 次にご紹介するのはヒーター付きクッション!

商品名「高さ調節できる内蔵 あったかマク楽ッション」(サンコー)↓↓↓

 真ん中にヒーターがついているので、スイッチを入れれば、ソファーにおいて腰がポカポカと暖かくてリラックスできますよ。

枕にすれば首元を温めて快眠をサポート。

便利なアイテムでお家時間を充実させてみせてはどうですか?