mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

めざましテレビ紹介 朝食をかわいく♡おいしく「らくらく食パン調理グッズ」

 今日は便利な食パン調理グッズをチェック!!!

まずはこちらの商品↓

累計11万台売れましたプレスサンドメーカーの新作になります。

 お家で簡単に作れる大人気のプレスサンドメーカーはプレートが花柄のデザインに(^-^)

食パンの上に好きな具材をのせたら、耳付きのパンがピッタリ入るサイズなのでそのままセット。上にもパンをのせてしっかりとプレス!

およそ2分半焼けば、花柄の焼き目がかわいい、手作りホットサンドの完成!!!

専用のレシピブックもついているので、イングリッシュマフィンでミルフィーユハムチーズや、粒あんあんずクリームチーズなどいろんなメニューが楽しめますよ。

↑普通の焼き目で十分って方にはこちらの商品がオススメ!

楽天でランキング入賞に入り、口コミ2714件で★は4.5を高評価!【50種類のレシピ本+選べる特典付き】

 

 次にパンを切るとき、普通の包丁だと切りにくいですよね。そんな時にオススメなのが、発売1か月で4200台販売も売れた「エレクトリックナイフ Slim」(サンコー)

ポイントはこの2枚刃構造でスイッチを入れると、刃が交互に動き、柔らかいパンも簡単に切れちゃうんです。もちろんパンだけでなく、切りにくいケーキやトマトも簡単にきれますよ。