mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

「1位  意外な流行整形!鼻の下を1cmに短くしたい若者が急増!?」 ホンマでっか!?放送

2020/12/25(水) ホンマでっか!?令和の最新美容整形SP ~失敗しないための新常識ベスト1位                   

 こっそり「キレイ」になりたいアナタに空前のチャンス到来かも?

コロナ禍でリモートワーク急増!

マスクで顔を覆うので、鼻や口元を整形する人増加!!

さらに今年は海外旅行も行けない中、この年末に美容整形を行う人が急増!!!

そんな中、今美容整形界では大きな変化がおきていた!?

美容整形界の新常識を発表!

10位 超最新!令和の整形の主流はナチュラル整形!?

9位  コロナの影響で美容整形業界患者はかなり増えた!?

8位  マスク外出が増え 鼻・口・輪郭 整形が増加!?

7位  メスを入れない「メンテナンス整形」が主流に!?

6位  歯の矯正も「バレない矯正」に激変

5位  おでこの生え際を植毛して小顔に女性続出!?

4位  今流行りの自宅で出来る美容整形アイテムは実は超危険

3位  プチ整形のリスクは実はプチではない!?

2位  超最新美容整形!自分の体からとった脂肪をに入れハリを出す!?

1位  意外な流行整形!鼻の下を1cmに短くしたい若者が急増!?

 

1位  意外な流行整形!鼻の下を1cmに短くしたい若者が急増!?

  この1年くらいすごい流行っているのが鼻の下を短くする手術。

福田先生は「だいたい、可愛い子達って短いことが多いので、人中短縮+口角挙上で、可愛い子は1cmのようで、今、一番流行っている。」

大人気YouTuberユニット さんこいち やっぴさんは外側だけを短くしました。

 

空港で整形した人をAIが顔認証できない?!

 「今年5月に中国で大問題になったんですが、出国しようとしている方はAIで認識するんですが、あまりに顔が違いすぎて、専門の担当官が目で判断する段階になったんですが、その方も全く識別できず、あまりにひどい方は整形手術証明書を持参しないと、出入国できない場合もあります。」

大人気YouTuberユニット さんこいち・ゆっぴさんと整形YouTuber轟ちゃんはiPhoneの顔認証が無理になります。全然認証してくれなくて再登録。顔の腫れがおさまってきて、認識されることもある。
 
胸の名医 上原 先生も羽田空港はいつも通れないです。パスポートが8年くらい前のもので、その時はまだ整形バージンで、いろいろ変えて2、3年ぐらい前から自動化ゲートになったら、いつも別室にちょっと呼ばれるんです。
 
 整形YouTuber轟ちゃんは福田先生に鼻の手術もやって頂いて、あばら骨と耳の軟骨から、鼻に骨を移植する手術をしてもらった。
あばら骨を胸下からちょこっと軟骨の部分をとってもらって、鼻先のところと下に移植しました。
ブラマヨ小杉さん「そんなん、レゴみたいにパーツ移動できるの!?」笑
大人気YouTuberユニット さんこいち・やっぴさんは、韓国で他の人の骨をもらって移植しました。亡くなった人から提供された軟骨を使った整形手術がある。