mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

「2位  超最新美容整形!自分の体からとった脂肪を顔に入れハリを出す!?」ホンマでっか!?放送

2020/12/25(水) ホンマでっか!?令和の最新美容整形SP ~失敗しないための新常識ベスト2位

 こっそり「キレイ」になりたいアナタに空前のチャンス到来かも?

コロナ禍でリモートワーク急増!

マスクで顔を覆うので、鼻や口元を整形する人増加!!

さらに今年は海外旅行も行けない中、この年末に美容整形を行う人が急増!!!

そんな中、今美容整形界では大きな変化がおきていた!?

美容整形界の新常識を発表!

10位 超最新!令和の整形の主流はナチュラル整形!?

9位  コロナの影響で美容整形業界患者はかなり増えた!?

8位  マスク外出が増え 鼻・口・輪郭 整形が増加!?

7位  メスを入れない「メンテナンス整形」が主流に!?

6位  歯の矯正も「バレない矯正」に激変

5位  おでこの生え際を植毛して小顔に女性続出!?

4位  今流行りの自宅で出来る美容整形アイテムは実は超危険

3位  プチ整形のリスクは実はプチではない!?

2位  超最新美容整形!自分の体からとった脂肪を顔に入れハリを出す!?

1位  意外な流行整形!鼻の下を1cmに短くしたい若者が急増!?

 

2位  超最新美容整形!自分の体からとった脂肪をに入れハリを出す!?

 脂肪吸引の名医 大橋 昌敬 年間1000人以上という症例数を誇り、脂肪吸引・豊胸などのMr.ボディデザイナー

 いらない脂肪をどこかから取ってきて、顔に入れて若返りします。年を取ってくると、顔の脂肪ってドンドン落ちてくるんですよね。脂肪を注入して、若いときの立体に戻すんです。肌質もキレイになりますし、脂肪には脂肪幹細胞の卵がいまして、命令するんですね。脂肪注入をすると、肌ツヤもよくなります。

 

脂肪を顔に注入するにはいくらかかる?

 たとえば、額を丸くするんだったら30万くらい。あとはコケ顔を治すなら15万くらい。

他人の脂肪より本人の脂肪のほうがいい?

本人の脂肪じゃないとダメ。基本的には拒絶反応が起きてしまいます。

最近では、中年太りをして脂肪吸引する人がすごい多くなっている中、脂肪吸引でシックスパックを作る方が増えています。

ご自身の筋肉のラインにそって吸引するんですね。そうすると自分の筋肉のラインが強調されるんです。

 

触っても柔らかいんですか?

基本的には人にもよりますが、柔らかいでしょうね。

脂肪で作っているのでやせるとまずいんです。

 

痩せたらどうなっちゃうんですか?

あんまり痩せちゃうと高さ、丸さがでないんですね。

 

美容整形外科 福田慶三 アメリカの形成外科で活躍した世界のドクター 日本を代表する美容整形界の重鎮

 「顔は年を取ってくると、こけてくるじゃないですか。コケるのは頬だけじゃなくて目もコケます。目の玉が奥に入っちゃうので、小さい目を大きく見せたいなら、眼球を前に出したいと考える人もいます。安全じゃないけれど、やるんだったら、ヒアルロン酸を目の奥に注入します。ヒアルロン酸を目玉の奥に入れて、目を大きく見せる?!

 うまくやらないとトラブルはおきるが、落ちくぼんで暗い顔、眼球を少し前に出すことで、目が大きく明るく見えます。

 

注入するとどれくらい前に出るか?

ヒアルロン酸1cc→眼球が約1mm前に。2mmぐらいいれると第三者から認識できる。

 ↓いい体ですね(^-^)