mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

めざましテレビ紹介「お化粧もお肌も守りたい!負けない♪マスクメイク」

めざましテレビで紹介されたマスクメイク3商品をご紹介!!!

 

コロナ禍の今、爆売れしているこちらのミスト↓

 

 

マスクをしていてもメイクが崩れにくいと人気で、累計280万本販売している商品!

マスクでメイクが崩れてしまうお悩みを、メイクコート成分配合のミストとでしっかりキープ!なので長時間マスクをしていても…おおおぉ!マスクにメイクがついてない!

 

次に渋谷ロフトで大注目!リキッドリップシールドかお手持ちのリップの上から塗るだけで、マスクに色移りしないと人気↓口紅の色移りを防いでくれるのがこちら↓

 

 

 中にラスティングオイル+カラーキープ成分を配合。リップを塗った後にリップシールドを重ねるだけでオッケー(^-^)

マスクへの色移りはもちろんドリンクボトルやカップにも口紅が付きにくいんです。

 

続いてはマスクが擦れて、肌荒れが気になる方におすすめのアイテム!

それがスティックタイプの美容液「デイエッセンスバーム」です。

その秘密はやけどの治療にも使われているツボクサエキスなど、うるおい成分が93%配合されているので、擦れた肌に潤いを与えてくれます。少し塗るだけで、擦れた肌や乾燥した肌に潤うんです。しっかりとお肌とマスクの摩擦を軽減(^-^)

www.msh-labo.com