mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

「4位  今流行りの自宅で出来る美容整形アイテムは実は超危険」ホンマでっか!?放送

2020/12/25(水) ホンマでっか!?令和の最新美容整形SP ~失敗しないための新常識ベスト4位

 こっそり「キレイ」になりたいアナタに空前のチャンス到来かも?

コロナ禍でリモートワーク急増!

マスクで顔を覆うので、鼻や口元を整形する人増加!!

さらに今年は海外旅行も行けない中、この年末に美容整形を行う人が急増!!!

そんな中、今美容整形界では大きな変化がおきていた!?

美容整形界の新常識を発表!

10位 超最新!令和の整形の主流はナチュラル整形!?

9位  コロナの影響で美容整形業界患者はかなり増えた!?

8位  マスク外出が増え 鼻・口・輪郭 整形が増加!?

7位  メスを入れない「メンテナンス整形」が主流に!?

6位  歯の矯正も「バレない矯正」に激変

5位  おでこの生え際を植毛して小顔に女性続出!?

4位  今流行りの自宅で出来る美容整形アイテムは実は超危険

3位  プチ整形のリスクは実はプチではない!?

2位  超最新美容整形!自分の体からとった脂肪をに入れハリを出す!?

1位  意外な流行整形!鼻の下を1cmに短くしたい若者が急増!?

 

4位  今流行りの自宅で出来る美容整形アイテムは実は超危険

美容整形外科 上村恵理 女性から絶大なる支持を得る人気美容外科医 時代にあった「イマドキ顔」整形が得意

 「最近はコロナ禍もあって、おこもり美容というような感じでお家で、いろいろな美容をチャレンジする方が増えたと思うんですけど、ただ物によっては美容クリニックで扱うような技術を要するものに近いものをネットで購入したりできるんです。しかし、実はそれに非常に危険なものが混ざっています。

例えば、最近流行っているのは、ペン型のタイプですごい針がたくさん出ているもので、顔にゴリゴリ穴をあけていって、毛穴に効果はあるものなんですが、ただ清潔なのか、きちんとしたテクニックでやれているか、正しい使い方がされていないことも。

まあ、その時はもしかしたら毛穴が小さくなるかもしれないんですけど、たとえば、10年後、20年後にしわの原因になる可能性もあります。」

ブラマヨ吉田さん、お決まりのドアップ 笑

 

心理評論家 植木理恵

 自宅でできる美容方法で何が考えられるかと思うと、自宅にいると表情が乏しくなりますよね。一人でいると。心理学では顔の造作よりも顔の表情の方が人は人を好きになったり、嫌いになったりすることに大きく影響することがわかっている。

大人気YouTuberユニット さんこいち・やっぴさんは「僕は笑った顔が好きだから、もともと目がつっていたから、笑った時に目が下がるように表情を気にして整形していました。」

なるほど!  

 ↓良さそうな毛穴美容液を選んでみました(^-^)