mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

「9、8位 コロナの影響で美容整形業界患者はかなり増えた!? マスク外出が増え 鼻・口・輪郭 整形が増加!?」ホンマでっか!?放送

 2020/12/25(水) ホンマでっか!?令和の最新美容整形SP ~失敗しないための新常識ベスト9、8位

 こっそり「キレイ」になりたいアナタに空前のチャンス到来かも?

コロナ禍でリモートワーク急増!

マスクで顔を覆うので、鼻や口元を整形する人増加!!

さらに今年は海外旅行も行けない中、この年末に美容整形を行う人が急増!!!

そんな中、今美容整形界では大きな変化がおきていた!?

美容整形界の新常識を発表!

10位 超最新!令和の整形の主流はナチュラル整形!?

9位  コロナの影響で美容整形業界患者はかなり増えた!?

8位  マスク外出が増え 鼻・口・輪郭 整形が増加!?

7位  メスを入れない「メンテナンス整形」が主流に!?

6位  歯の矯正も「バレない矯正」に激変

5位  おでこの生え際を植毛して小顔に女性続出!?

4位  今流行りの自宅で出来る美容整形アイテムは実は超危険

3位  プチ整形のリスクは実はプチではない!?

2位  超最新美容整形!自分の体からとった脂肪をに入れハリを出す!?

1位  意外な流行整形!鼻の下を1cmに短くしたい若者が急増!?

 

9位  コロナの影響で美容整形業界患者はかなり増えた!?

8位  マスク外出が増え 鼻・口・輪郭 整形が増加!?

 国から10万円が出たし、時間もできたし、マスクもできるし、家にいればいいというのがまさにそうで、リモートワークを結構されてる方が多いこの頃。今まで出社しなきゃいけなくてなかなかダウンタイムを取れなかった会社員の方が、大きな手術もできるチャンス!!!

整形YouTuber 轟ちゃんは目の手術は2週間くらいあれば余裕で、鼻であればダウンタイムは1ヵ月くらいかかるそう。鼻筋が象みたいに腫れてしまうが、今だったらマスクで隠せるので、おすすめ!!!

 

[rakuten:ymgs1981:10000017:detail]