mioblog

こんにちは。フリーランスの仲村美鳳(なかむらみお)です。このブログは興味のあること、研究してみたいことを書いてるブログです。

「10位 超最新!令和の整形の主流はナチュラル整形!?」 ホンマでっか!?

2020/12/25(水) ホンマでっか!?令和の最新美容整形SP ~失敗しないための新常識ベスト10位

 こっそり「キレイ」になりたいアナタに空前のチャンス到来かも?

コロナ禍でリモートワーク急増!

マスクで顔を覆うので、鼻や口元を整形する人増加!!

さらに今年は海外旅行も行けない中、この年末に美容整形を行う人が急増!!!

そんな中、今美容整形界では大きな変化がおきていた!?

 

美容整形界の新常識を発表!

10位 超最新!令和の整形の主流はナチュラル整形!?

9位  コロナの影響で美容整形業界患者はかなり増えた!?

8位  マスク外出が増え 鼻・口・輪郭 整形が増加!?

7位  メスを入れない「メンテナンス整形」が主流に!?

6位  歯の矯正も「バレない矯正」に激変

5位  おでこの生え際を植毛して小顔に女性続出!?

4位  今流行りの自宅で出来る美容整形アイテムは実は超危険

3位  プチ整形のリスクは実はプチではない!?

2位  超最新美容整形!自分の体からとった脂肪をに入れハリを出す!?

1位  意外な流行整形!鼻の下を1cmに短くしたい若者が急増!?

 

10位 超最新!令和の整形の主流はナチュラル整形!?

 美容整形外科 小野准平「鼻」整形の名医 キャバ嬢指名No.1整形医

以前は西洋系の顔が人気だったのが、最近はアジア系の顔が人気に!

鼻にいたっては、低くない、太くない、短くない、丸くないといった形に存在感のない鼻が求められている。10年前や5年前に派手にしすぎた整形を元に戻す整形患者が急増中!!!

整形YouTuber 轟ちゃんは18歳から美容整形を始めて、今までに1200万円かけていて、全部ナチュラル整形でお願いしている。

大人気YouTuberユニット さんこいち・やっぴさんは派手顔が好きだった。16歳から整形を始めて今までに1000万円くらいかけたが、いき過ぎちゃったので、今はナチュラルに変えていっている。

 EXITのりんたろーさんはボトックスとヒアルロン酸治療をやっている。あとは「あご削っちゃってもいいかな」と冗談。

美容整形外科 上村恵理 女性から絶大なる支持を得る人気美容外科医 時代にあった「イマドキ顔」整形が得意

整形でなりたい顔ランニングにも変化!?

以前は浜崎あゆみさんや、明日花キララさんのような目がパチッと大きく鼻もシュッと高かった方がすごく人気があったと思うんですけど、最近はそれぞれのパーツは主張しすぎないで、でも全体としてまとまりのある顔、ナチュラルで美しい顔が選ばれる傾向にある。

1位 橋本環奈

2位 石原さとみ

3位 北川景子

4位 田中みな実

5位 広瀬すず

6位 アンジェラベイビー

7位 深田恭子

8位 佐々木希

9位 沢尻エリカ

10位 浜辺美波

 

美容整形外科 福田慶三 アメリカの形成外科で活躍した世界のドクター 日本を代表する美容整形界の重鎮 

10年前は確かにみんな浜崎あゆみさんの目になりたかったが、最近は二重整形でも広いのじゃなくて控え目に、今でも目を下に広げて大きくする整形が人気。

垂れ目整形(グラマラスライン+涙袋)約40万円くらい 

施術後は、人によるが1週間ぐらいでおさまる。

今は中国のアンジェラベイビーの顔が大人気!

おかずクラブのオカリナさんは美にあくなき探求心を持っている人はとても惹かれるそう!

EXITのりんたろーさんは綺麗になるのは自由ですと言い切った(^-^)